

<< ほーむぺーじ | MAIN | 格闘ゲームの醍醐味は立ち回りにある >>
闘劇結果
北海道代表は電波さん・ゆうさんのチームでしたか、おめでとうございます。

闘劇が終わりプレイ人口が減るとは思いますが、野試合でのモチベだけは高いのでこれまで通り、仕事帰りにはちょくちょくゲーセンへ寄ろうと思ってます。
大会はキャラランダムやランダムチーム戦なんかがあったら出てみたいですね。

・・・あと大会といえば、闘劇に出るのかと会う人会う人に聞かれていたんですが、出なかった理由に大会で一度勝つより野試合で常勝したいという想いがあります。
他には取れたとしても東京へ行く休みが取れない、休日で大会のために出かけるのが面倒くさいと色々と理由があるのですが;



以下は前回言っていた意識面での変化について書いていきます。
・・・書いていこうと思ったのですが、自分でも整理できていなく文章で伝えることが難しいので止めておきます><めんごめんご
COMMENTS










<< NEW OLD >>